あなたは自分の給料に満足していますか?

こんにちは
うさぴょん中西です。^^

今の給料に満足している人は
どれだけいるだろうか?

おそらくほとんどの人が
満足していないことだと思います。

人それぞれ満足するお金の量も
状況によって違ってきますが

月収20万円・月収30万円では
家賃と生活費を払えば
残る余裕資金はあとちょっとなんじゃ
ないでしょうか?

その残ったお金を
貯金する人もいれば
貯金すらできないほど
微々たるお金しか残らない人も
いるでしょう。

だから
満足度というのは
やはり普通に生活していて
ストレスを感じない収入じゃないと
いけないということになります。

言ってみれば
お金がないから我慢するといった
状態を抜け出さないといけないと思うんです。

何かをしようとした時
どこかへ出かけようとした時
旅行に出かけようとした時
買い物をしようとした時
親孝行をしようとした時

お金がないから我慢するというのが
めちゃくちゃストレスに変わります。

やりたいことが自由にできない
欲しいものがすぐに手に入らない
手に入れるまでだいぶがんばらないと
いけないものは

時間が経てば経つほど
手に入れたいという気持ちも薄れ
結局のところ諦めることになります。

そういう我慢とストレスを
繰り返しながら生きてる人が
ほとんどだと思いますが

人生の後半になれば
我慢ばかりの毎日は気持ちの上で
持たなくなります。

いつまで我慢をしなければいけないのかと
自暴自棄になったりもします。

やはり人生は楽しまなくては
ハッピーに過ごさなければ
生きてる価値を見いだせなくなって
しまいます。

そのためにも
今の給料に満足していないと
嘆いているよりも

じゃーどうやったら満足いく収入を
得ることができるんだろうと
前向きに捉えたほうがいいです。

会社でもらう給料が
これ以上増えることがないなら
どこからお金を引っ張ってこようかと
頭を使う必要があります。

僕のもらう給料はこれだけだから
その給料の範囲内でしか
生活できない。

と重い鎖を足にかけられ奴隷のように
固定観念で働く姿勢を変えない限り
いつまでたっても
ボヤくだけの生活でしかありません。

結局のところ
今の生活でいいやと思い込んでる
もしくは
思い込まされているだけだと思いますが
いかがでしょう?

僕は投資もネットビジネスもやってます。
本業の給料以外にも
入ってくる収入があります。

だからこそ気持ちに余裕ができるし
将来に対しても明るい気持ちでいられるのです。

何かお金になることをしましょう!
お金を稼いで今の状況を脱出しましょう!

あなたの能力は
そんなもんじゃないと思いますよ。

やりたいことをやるためにも
思い通りの人生を歩んでいくためにも
今の給料に満足していないなら
他の方法でお金を作る努力をしましょうね。

そして幸せあふれる人生を
この先送りましょう!

それでは今回はこの辺で

ではまた…
(o≧▽゜)oニパッ ♪


■ご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!