2泊3日で韓国旅行に行ってきました。(2018年10/1~10/3)

こんにちは
うさぴょん中西です。^^

10/1、台風が接近していて行けるかどうか
微妙なところだったんですが

なんとか台風も通り過ぎてくれて
無事、韓国旅行に行くことができました。

1年ぶりの韓国ですが、今回はソウルを中心に
食べ歩きとショッピングとマッサージをテーマに
電車と歩きであちらこちらと移動しまくりました。

歩いた歩数で言うと1日、26000歩ほど。
毎日、足が棒になるほど歩きまくりング。

そりゃ、腹減るよね。^^

ってことで、露店のつまみ食いからガッツリ系まで
韓国料理を食べまくりました。

前回の釜山につづき2度めの韓国ですが、
韓国は飯が旨いのが最高!

韓国料理食べるならやっぱ本場、韓国に限りますぜ。
安くて旨くて早い!

一度行ったら病みつきです。

ハワイに並んで韓国は
何度でもリピしたくなりますね。

ベリーグッド!

それでは今回はこの辺で

ではまた…
(o≧▽゜)oニパッ ♪


■ご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!