毎年「有吉の夏休みinハワイ」を見るとテンションアゲアゲになります!

こんにちは
うさぴょん中西です。^^

夏の終わりの風物詩とも言える
「有吉の夏休みinハワイ」が今年も放送されます。

パチパチパチパチ~♪^^

いやーホントうれしいですね。
毎年この番組、メッチャ楽しみにしています。

この番組は
2013年に始まり、今年で6年目となります。

今回の正式なタイトルは
「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」

今までは2時間枠でしたが
視聴者の喜びの声が届いたのか、
今年は3時間スペシャルです。

ヤッホーイ!

今年はオアフ島とハワイ島の2島にまたがって
ロケが行われたようで
有吉と愉快な仲間たちが
楽しく遊んでる姿、早く見たいなー

今回一緒にハワイを満喫するメンバーは

千鳥ノブ、カンニング竹山、アンガールズ田中、
平成ノブシコブシ吉村、TKO木下、ロッチ中岡、
たんぽぽ川村、とにかく明るい安村、
泉里香、藤田ニコル

だそうで
メンバーの名前をみただけで
おもしろいこと間違いなし!
ワクワクしてきます。

これまで
ウルフギャングのステーキ店に
連チャンモードで行ってたけど
今回はどうだろね?

もう僕の頭の中はハワイのことでいっぱいです。
ハイビスカスで埋め尽くされています。

あ~久々に
ABCストアー行きたいなー

アラモアナショッピングセンターにも
行きたいし

ワイキキビーチウォークも
ワイケレプレミアムアウトレットも
クアロア牧場も
ダイヤモンドヘッドも
ぜ~んぶ行きたい!

行きたい!行きたい!行きたーい!

以前、ハワイ島では
ヒルトンワイコロアビレッジに泊まったけど
いやーここのホテルはマジ最高でした!

ホテル内では電車が走ってるし
船も走ってるし
イルカがいたりウミガメと泳げたり
とにかくバケーション満喫って感じです。

また夕日がキレイのなんのって

夜空を見上げれば 星・星・星

この上ないシチュエーションです。

マジ早く行かなきゃいけん!

年を取らないうちに
感受性の高いうちに
ハワイに羽ばたこうじゃないか!

レッツゴーハワイ~~~!!!!

それでは今回はこの辺で

P.S.

「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」

9月1日(土) 夜7:57-11:10、フジテレビ系にて

アロ~ハ~

ではまた…
(o≧▽゜)oニパッ ♪


■ご覧いただき誠にありがとうございます。

ブログランキングに参加していますので
このブログを「いいな」と感じていただけましたら、
下のボタンをポチッとクリックしていただくと
とても嬉しいです^^

あなたからの清き一票が、ブログを更新する原動力となりますので、
応援クリックどうぞよろしくお願いします!